お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策

コロナウイルス感染拡大防止のため、4月12日からエステのみ自粛しておりましたが、6月2日より再開させていただきます。
感染予防対策をしながらの営業となりますので、お願い事もあり、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

くる美庵では、今まで以上に下記の通りサロン内での衛生管理に努めます。
安心してご来店いただけますよう、しっかりと準備をしてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

🔷常にマスク着用、手指の消毒、自身の健康管理をいたします。

🔷カウンセリング等の際は、お客様と向かい合わず横並びで行うか、2m以上離れて会話をいたします。

🔷施術に使う器具、フットバス、ドアノブ、イス、テーブル、キャッシュトレイ、ボールペン、お召し物を
かけていただくハンガー及びカバン等を置いていただく箇所、トイレや洗面手洗いレバー等の手を触れた
ところは、その都度、紫外線消毒器や次亜塩素酸、エタノール等で消毒いたします。

🔷ベッドのタオルシーツ、タオルケット、ガウン、スリッパは、一度使用したものは洗濯し、お客様ごとに
交換します。

🔷お顔に触れるタオルやスポンジは次亜塩素酸でつけおき除菌、洗濯いたします。

🔷ご来店前後の換気を十分に行います。
ご滞在が2時間以上になる場合は途中で換気を行わせていただきます。

🔷フェイシャルオプションのリップエステ、美肌ホルモンマッサージにサービスとしてお付けしております
リップエステは控えさせていただきますが、ご希望の場合は手袋を着用の上行います。

🔷すべての方に、入室される前に玄関先で手指の消毒をお願いいたします。

🔷体調のすぐれない方はご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

🔷お過ごしいただくお時間を少しでも短くするため、ご希望のコースがお決まりの場合は、ご予約の際に
お申し付けくださいませ。

🔷お水やアフタードリンクのご提供は紙コップにさせていただきます。

🔷お客様のご来店ごとに、部屋の換気及び掃除や消毒、備品の消毒等を徹底するため、ご予約に制限を
設けさせていただく場合もございます。

🔷当面の間、営業時間を10:00~最終受付16:00とさせていただきます。 
月曜日は定休日ですが、他の曜日でご都合が合わない方は、午前中のみ施術させていただきますので、
事前にお問い合わせくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP