お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する緊急のご案内

いつもお世話になっております。

この度、愛知県から緊急事態宣言が、岐阜県からも非常事態宣言が出されたことを受けまして、
お客様の『命に係わる問題』であると認識し、本日より5月6日まで、愛知県全域及び岐阜県内でコロナウイルス感染の方が報告されている地区にお住まいの方のご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、お客様の健康と安全をお守りするため何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

キャンペーンご利用のお客様で、すでにご入金をいただいている方は、ご希望により、ご返金または後日の施術までお預かりさせていただきます。
また、営業は継続いたしますが、該当地域にお住まいではないお客様で、ご予約のキャンセルをご希望の場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

化粧品などの販売につきまして、ご来店の場合は、お車に乗ったまま、あるいは店内にお越しいただく際にも極力短時間でお渡しできますよう、事前にご希望商品や価格、お釣りの確認をするなど努めます。
配達は不破郡・養老郡・揖斐川町・池田町とさせていただき、直接のやり取りをできる限り避けたり短時間でお渡しができますよう、個別にやり取りし受け渡し方法など決めさせていただきます。
その他の地域にお住まいの方は配送させていただきますのでご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願い申し上げます。

🔷次の症状がある方お客様はご来店をお控えいただいております。完治してからご来店くださいませ。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

🔷下記に該当する点があるお客様はご来店をお控えいただいております。必ず感染していないことが確認されてからのご来店をお願いいたします。
・2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・2週間以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

🔹海外、国内旅行からお帰りになった方は、必ず一定期間を置いてからのご来店をお願いいたします。

🔹2週間以内に、イベント・ライブハウス・コンサート等、不特定多数の人が集まる場所へ行かれた方は、申し訳ございませんがご来店をお断りさせていただきます。

🔹緊急事態宣言の対象地域からの移動、移動者との接触、陽性反応の方やその周りの方との接触があった場合は一定期間ご来店をお断りさせていただきます。

🔹店内では、お客様ご来店前後の換気、消毒、施術者の手指の消毒など行っており、お客様にもご来店時に入り口での手指の消毒のお願いをしております。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児・学童・学生(18歳未満)の方を同伴されてのご来店はご遠慮くださいませ。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP