お知らせ

あなたは大丈夫?

わかりやすい私の比較写真をLINE@で配信したら、
インナーマッスルトリートメントの集中コースをやるかやらないか保留だった方が
がぜんやる気になられました(;’∀’)

気になるなーと思っていらした方も、なんとかお時間やりくりされたらしく、
やりたいです、とご予約くださいました。
こんだけ違うとね。

左が6月17日名古屋で行われたインナーマッスルトリートメントの新製品発表会の写真。
右が7月13日のプチクラス会の写真。
6月25日にエステ講習でインナーマッスルトリートメントを受け、
7月12日に2回目受けました。

髪型違うせいじゃないですよ(*‘∀‘)
体重も変わってないです。

印象違うよね(*_*;

あー
こんな大きい顔で東京も行ったし、名古屋にも大阪にもね💦
こんなにびろーんてなってたなんて思いもよらず(T_T)

平気で毎日過ごしていたかと思うと、恥ずかしーーー(>_<) 顔が広いのならいいけど、大きいのはイヤダ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP